リムジンパーティーで過ごす極上女子会|遠藤美絵のコラムvol.6|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

COLUMN

遠藤美絵

2016年12月16日更新

リムジンパーティーで過ごす極上女子会|遠藤美絵のコラムvol.6

ホテルやレストランの女子会プランもいいけれど、そろそろちょっとマンネリ、なんて時はありませんか? そういえば、時々街でみかけて「誰が乗っているんだろう」と気になっていたあのリムジン。ちょっと調べてみたら、実はパーティープランで貸し切りできるとのことで、早速、流行に敏感な友人たちと、初リムジンパーティーを体験してきました。

[特別編]リムジンパーティーで過ごす極上女子会


ホテルやレストランの女子会プランもいいけれど、そろそろちょっとマンネリ、なんて時はありませんか?
そういえば、時々街でみかけて「誰が乗っているんだろう」と気になっていたあのリムジン。
ちょっと調べてみたら、実はパーティープランで貸し切りできるとのことで、早速、流行に敏感な友人たちと、初リムジンパーティーを体験してきました。






お迎えからワクワクと心躍るこのロングボディー。

スモークウィンドウで外からは中の模様が全く見えないので、ドアが開く瞬間まで半端ないワクワク感。

ドアが開くと車内は、、、クール&ゴージャス!
ゆったりと7人は座れる革張りのソファー。ほんのりライティングもされていて否応なくパーティー気分は盛り上がります。
そして、シャンパンで乾杯〜!





今回は那覇市内を巡るコースをセレクト。
日常は自分で運転している道を、シャンパン片手にステキな女性たちと語らいながら流れる風景を味わえるというのは、非日常としかいいようがなく、いつもの光景もちょっと違って見えました。

そして「一体だれが乗っているんだろう? 芸能人?」
と言わんばかりの視線を隣の車から感じつつ、こちらからの様子はスモークウインドウで一切見えないので、安心して乗っていられるというシチュエーションでした。





極上空間で味わう非日常パーティー。
忘年会や新年会だけでなく特別な記念日にもおすすめです。

今回、ご協力いただいたのは「株式会社 セルリアンブルー」のリムジンツアー。 女子会プランのほかにも、さまざまなプランをセレクトできます。ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。

※今回撮影のために、フード類は特別に持ち込みましたのでご了承ください。


遠藤美絵のコラム
・vol.12 夏本番! 日差しと汗に負けないでキレイをキープする方法
・vol.11 〜大人の遠足〜 全てが世界基準! OISTツアーへ
・vol.10 雨の時のウォーキング
・vol.09 ウエアラブル
・vol.08 無理せず楽しくウオーキングを継続する方法
・vol.07 ○○しながらエクササイズ法
・vol.06 リムジンパーティーで過ごす極上女子会
・vol.05 エレガントに見える仕草
・vol.04 ガンバらない美の法則
・vol.03 痩せる座り方
・vol.02 キレイに立つだけ
・vol.01 おなか凹ませ呼吸法


株式会社 セルリアンブルー
沖縄県那覇市曙2-24-13 曙沖商ビル6-A
TEL 098-941-6828
FAX 098-941-6829

営業時間
平 日 9:30~18:30
土日祝 9:30~17:00
URL https://www.cerulean-blue.co.jp/
E-MAIL info@cerulean-blue.co.jp

遠藤美絵

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

キュレーター
遠藤美絵

これまでに書いた記事:13

美呼吸ウォーキング主宰。
美しい姿勢と呼吸法を組み合わせた「美呼吸ウォーキング」メソッドを考案。自然体でしなやかな筋肉と美しいラインを手に入れるレッスンを開催。

ウォーキング講師として活動し始めた矢先、主人の転勤にて沖縄へ居住。
親戚も知り合いもいない土地で、一からレッスンを立ち上げる。
口コミで広がる生徒様に支えられ、通常レッスン他、企業・行政・イベント・各種講座にて講座開催。
沖縄本島のみならず、八重山地方・離島でもレッスン実績多数。
4年後、転勤にて神奈川に戻るが、月に1回のレッスンツアーを催行しレッスンを継続している。東京と沖縄を拠点に全国でレッスンを展開。

また、スタジオを飛び出し、自然と調和し五感で感じる地域密着型の旅を企画運営する 「地域みりょく発見プロデューサー」 として全国でツアーコーディネートも行う。

funokinawacolumswitch2016

TOPへ戻る