男の本音を教えてください|funokinawaアンケート結果|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

COLUMN

ライフスタイル

2018年4月26日更新

男の本音を教えてください|funokinawaアンケート結果

funokinawa 〜ほーむぷらざ男性読者に「本音」についてを調査。30代から60代の既婚・未婚男性を対象に調査。

彼女や奥様、お嬢様からプレゼントに欲しいものは?

・腕時計
・ワイン
・手作りの食事
・もらえるなら何でもいい
・自分の時間
・手紙
など…

特別なプレゼントというよりは「普段の願い」のような…。

 

男性の主張(パートナーに対する不満を教えてください)

・小言を減らして欲しい
・料理が上手になって欲しい
・嫌みを言わない
・一緒にご飯を食べに行きたい
・子どもが生まれてから怖くなった。

 

毎月の小遣い金額を教えてください。


!!って意外にみなさま、小遣い持ってらっしゃる!が編集部での第一印象。
ちょっと凹んだ〜(^_^;)


 

サイフとして主に利用しているものは?


まだまだ、現金が主流と答える方もいるが、クレジットカードや電子マネーも伸びてきているよう。

 

「へそくり」または、「隠し資産」はありますか?


小遣い同様、男性のみなさまは堅実な貯蓄しているように感じますね。
急な出費や相手へのプレゼントなど、いろいろとありますものね。
バレないことを願います( *´艸`) 


今回の投稿のTOP世代は、『30代』アンケートのご応募ありがとうございます。
※funokinawa webにて2018年3月24日から4月10日までアンケート調査を行いました。

 


プレゼント!
PINOステーキ様より「牛カツ定食 or PINOスペシャルステーキ(200g)ペア食事券1組 当選者」

※どちらかをお選びください。
H・T様(男性・宜野湾市)にペア食事券1組が当たりました。おめでとうございます。



[プレゼントのご提供]
PINOステーキ
098-917-1293


 

ライフスタイル

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa読者アンケート係

これまでに書いた記事:14

ちょっとした疑問やみんなはどう?を調査。

TOPへ戻る