毎日でも食べたい! 人気のパン屋がうるま市州崎に![YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+]|MIYAMOのコラム|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

COLUMN

MIYAMO

2016年8月6日更新

毎日でも食べたい! 人気のパン屋がうるま市州崎に![YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+]|MIYAMOのコラム

休日はお出かけしないと気がすまない!そんな私の日常にある、好きなもの。



沖縄県名護市にある人気のパン屋さん「Pain de Kaito Kaito」のファン、多いですよね^^
そのKaitoのパンがうるま市で味わえるんです!!
嬉しい~!

2016年8月1日、沖縄IT津梁パーク
「YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+」として、
1階はベーカリー、6階はカフェとしてオープンしました。



沖縄IT津梁パークには複数の建物があります。
ファミリーマートがある建物を目印に、正面玄関から建物に入り、右に行くとベーカリーがあります。
※入居企業関係者以外は立ち入りできない所もあるのでご注意ください。



小麦の香りと甘みを生かした、こだわりのパンが並んでいます。
ハード系、ソフト系のどちらもあるので好みやその時の気分で選べますね。
総菜やサラダ、スープ、お弁当も売っていました。



イートインスペースもあるので、出来たてパンをすぐに食べることもできます。
窓際にある亜熱帯植物が沖縄ならではのリゾート感たっぷり。癒やされます♪



ミニマルシェもありますよ。

やんばる(沖縄本島北部)の農家から取り寄せている新鮮な野菜や果物。
この食材は、パンや総菜、カフェメニューにも使われているようです。
地産地消で沖縄に貢献していますね。

6階のカフェへは専用のエレベーターで。
ガパオライスやチキンソテーなどの日替わりメニューが楽しめます。

眺めが良いのでランチに最適ですよ~。

 

YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+

住所:沖縄県うるま市州崎14-17(地図
営業時間:AM11:00~PM6:00(カフェはAM11:30より)
定休日:土曜・日曜・祝日



MIYAMOのコラム
・vol.4 HARLEY-DAVIDSON沖縄
・vol.3 YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+
・vol.2 マングローブロードでお散歩
・vol.1 ムームー、沖縄的ルームウェアのススメ

MIYAMO

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

キュレーター
MIYAMO

これまでに書いた記事:5

パン好き♪ やんばる好き♪ ムームー好き♪

TOPへ戻る