おしろい乳液で年齢サインをカバー|美makeup|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

アンケート&プレゼント

もっと美しく

ビューティー

2017年2月2日更新

おしろい乳液で年齢サインをカバー|美makeup

資生堂ジャパン(株)沖縄オフィス
お客様担当・吉村浪子さんが教えてくれる「美の秘訣」

仕事のある日は、毎朝必ずメークして1日がスタート。でも休日はメークもお休みしたい…または面倒に感じる時も少なくないのでは? ちょっとそこまでの買い物だからと、一日中すっぴんで過ごしたりすることってありませんか?

そんな時に限って、急な来客があったり宅配の対応があったり…。ノーメークでいると自信が持てないから、気分がさえなくなることもありますよね。また、どこにも外出していないのに「日焼けしたかしら?」と思うくらい日焼け後のようなくすみや乾燥を感じ、ほうれい線やあごのたるみなども、さらに気になってきます。


大人が気になる年齢サイン4カ所
・目の下の線
・ほうれい線
・口角からあごの線
・あごのたるみ線


そんな時は、時短スキンケアとおしろいを一つにした「おしろい美白乳液」で、気になる年齢サインをほんのり明るくカバーしましょう。忙しい朝やメークが面倒に感じる日に、ぜひ、化粧水の後に使ってみてはいかがでしょうか。薬用タイプで美白効果があり、うるおいとつやを与えて、おしろいをつけたような肌色にしてくれます。

女性にとって毎日のお化粧は、心だけでなく人生までも豊かにしてくれる魔法のようなもの。今回紹介した「おしろい乳液」や「BBクリーム」「CCクリーム」などの化粧品を上手に取り入れればラクしてキレイは十分可能です。つややかで、うるおいある明るい肌を目指して、肌年齢を若々しくキープしましょう。


■おしろい乳液の効果​




美makeup一覧


ビューティー|funokinawa


[執筆]
資生堂ジャパン(株)沖縄オフィス
お客様担当 吉村浪子
『週刊ほーむぷらざ』美makeup 第1540号 2017年1月26日掲載

ビューティー

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
徳正美

これまでに書いた記事:33

編集者
美味しいもの大好き!楽しい時間も大好き!“大人の女性が「自分」を存分に謳歌できる”そのために役立つ紙面を皆さんと作っていきたいと思っています。

funokinawacolumswitch2016

TOPへ戻る