化粧のチカラ|美makeup|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

もっと美しく

ビューティー

2016年12月8日更新

化粧のチカラ|美makeup

資生堂ジャパン(株)沖縄オフィス
お客様担当・吉村浪子さんが教えてくれる「美の秘訣」

化粧のチカラ

化粧をする理由は人それぞれ。「より美しくなりたい」との思いで化粧をする方ばかりではありません。先天性の病気や濃いしみ、事故などによる肌の悩みをカバーするために化粧をする方もいらっしゃいます。

化粧には、美しく装うだけではなく、心も癒やし、表情を明るくして人を前向きに元気にする力があります。人に自信を与えてくれる、それが化粧なのです。

悩みは性別や年齢に関係なく、子どもや男性にもあります。悩みを目立たなくしてプロのように自然にカバーしたい。そんな願いを「化粧のチカラ」でかなえてくれる専門施設や医療機関・化粧品専門店があるのはご存じですか。

 

自分に最適なカバーテクニックが身に付く

それぞれの肌悩みに合わせた専用のカバー商品(下写真)で、専門教育を受けたスタッフが一人一人に合わせた最適なカバーテクニックを一緒に考え実習を行い、仕上がりの確認をしていただく。そして、ご自身でカバーの練習をしながらアドバイスが受けられる。だからこそカバーテクニックが身につき、自信につながります。
専門店では十分なカウンセリングの上、安心して相談が可能。プライバシーに配慮し、完全予約制です。
それでも、不安に感じる方へはインターネットでの検索をおすすめいたします。
「資生堂ライフクオリティービューティーセンター」では、商品の説明、動画、カバーテクニックなど配信しております。電話でのお問い合わせは下記の通りです。
外見を気にして、やりたい事をあきらめないためにも、化粧によってカバーできることを多くの方に知っていただきたい。また、お化粧の楽しさを感じて、生き生きと輝いてほしいと願っています。





問い合わせ先

資生堂ライフクオリティービューティーセンター(東京・銀座)
03-3289-2262(予約)

<県内取り扱い店へのお問い合わせ>

キャッツ
098-936-5750(沖縄・北谷町)

フジ化粧品
098-892-9684(沖縄・宜野湾市)

ハウスMaya
098-864-2939(沖縄・那覇市)

丸王化粧品店
0980-82-3254(沖縄・石垣市)




美makeup一覧


ビューティー|ファンオキナワ
[執筆]
資生堂ジャパン(株)沖縄オフィス
お客様担当 吉村浪子
『週刊ほーむぷらざ』美makeup 第1534号 2016年12月8日掲載

ビューティー

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
徳正美

これまでに書いた記事:33

編集者
美味しいもの大好き!楽しい時間も大好き!“大人の女性が「自分」を存分に謳歌できる”そのために役立つ紙面を皆さんと作っていきたいと思っています。

TOPへ戻る