17種類の定食メニューが人気[PINOステーキ]|浦添市宮城|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

きょうのごはん

レストラン

2018年5月10日更新

17種類の定食メニューが人気[PINOステーキ]|浦添市宮城

きょうは何を食べよう? ちょっと気になるグルメな「お店」をご紹介。
funokinawa・食楽Search(544)

インパクト大のデカ盛り

浦添市の大宮公園近くに店を構える「PINOステーキ」では、通常のステーキメニューに加え、見た目もインパクト大のデカ盛りや定食メニューもあり、親子や仲間同士を中心に好評だ。
今月から登場した「ピノータッチューカレー」(3000円)は、30センチの皿に約1キロのご飯の山が盛られ、その下にカレーがかかる一品。じっくり煮込んだ肉や野菜のうまみが溶けたカレーは抜群。黄身を混ぜればまろやかな味わいも楽しめる。カレーのルーはおかわり自由だ。
「サーロインステーキ600g」(3980円)は、スジを丁寧に取り除き、レアに仕上げた軟らかな肉の肉汁がたまらなく、どんどんいける。親子や友人同士でシェアするのもいい。そのほか、「牛カツ定食」(1000円)や、「ちゃんぽん」(680円)「グルクンの香味焼き定食」(680円)「ゴーヤーチャンプルー」(680円)など、17種類ある定食も人気だ。全メニューにご飯やサラダ、スープが付き、おかわり自由なのもうれしい。思う存分食事が楽しめる。


今月から登場したビッグサイズの「ピノータッチューカレー」(左)と「サーロインステーキ600g」。どちらもボリューム満点でインスタ映えしそう!


軟らかい肉にサクサクの衣の食感が楽しい「牛カツ定食」


45席ある広々とした店内。座敷もある
 

PINOステーキ

沖縄県浦添市宮城4-1-8(地図
098-917-1293
http://www.pino.okinawa

営業時間
11時~22時(L.O.21時)
定休日
不定休
駐車場
6台

座敷有 全面禁煙

<毎日のランチや友だちや家族とディナーはいかがですか? 食楽サーチ一覧へ


編集/安里則哉
毎週木曜日発行・週刊ほーむぷらざ
「第1607号 2018年5月10日紙面から掲載」

レストラン

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る