ホットヨガ The Beverly Club 副店長の三澤夏美さん|しなやかな筋肉づくり支援|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

わたしらしく

企業紹介

2020年3月19日更新

ホットヨガ The Beverly Club 副店長の三澤夏美さん|しなやかな筋肉づくり支援

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.285
高温多湿の環境でヨガを行い、大量の汗を流すことで新陳代謝を促すホットヨガ。豊見城市のホットヨガ「The Beverly Club」は、オープンして2年目を迎える。インストラクターで副店長の三澤夏美さん(34)は「ここに通っていらっしゃる方が日に日に筋肉がついたり、痩せたりと変化していく姿を見るとうれしくなり、私たちも励みになっています」と語る。

しなやかな筋肉づくり支援

ホットヨガ The Beverly Club
副店長
三澤夏美さん



レベル上げたクラスを新設

Q.どのようなクラスがあるのですか?
A.呼吸法を取り入れた基本ポーズを行うクラスから中・上級クラスまでの10クラスあり、10代~70代の男女が利用しています。クラスは、お客さまとの距離が近くアットホームな雰囲気です。「こんなポーズを入れてほしい」など要望を聞き、お客さまの体格や筋肉の柔軟性などを見てポーズを考案することもあります。
「鍛えるヨガ」をコンセプトにしていて、筋肉トレーニングや体幹トレーニングなど運動量が多いクラスがほとんどですが、さらにレベルアップしたクラスを新設しました。アップテンポの曲を大音量で流し、曲に合わせて片足立ちのポーズなど八つのポーズをとり続ける「スタンディングミュージック」、腹筋やインナーマッスルを中心に鍛える「アブドミナル」などが加わりました。
土・日は7時、平日は7時30分からの朝ヨガのクラスもあり、仕事前に運動したいという人におすすめ。シャワー室はもちろん、ウエアのレンタルもあるので、スーツで来て、運動後にそのまま会社に向かうこともできますよ。

Q.利用者からの声は?
A.「睡眠の質が上がった」や「体が柔らかくなった」といった声をよくいただきます。ゴルフを趣味にしている人からは、飛距離が出るようになったといった声もあります。ヨガで体幹が鍛えられるのでパフォーマンスアップにつながっていると思います。
また、汗を流すことによる美肌効果やむくみの改善、精神面の安定といった効果が期待できます。しなやかな筋肉を作り健康体を保てるようお手伝いをしていきたいです。

Q.今後の抱負や目標は?
A.店舗を増やし、もっとホットヨガを広げていきたい。スタジオに一歩足を踏み入れたら普段とは違う世界に入ったような居心地の良さを感じてもらい、通い続けることで自然と自分が目標とする体になっていくのを実感できる空間をつくっていきたい。見学もOKなので気軽に足を運んでいただけたらと思います。


スタジオでは、体幹トレーニングを取り入れたレッスンも行われている


キャンペーンを開催中

同スタジオでは、入会金が無料になるキャンペーンを開催中。詳細はHPで。ホットヨガの体験希望者を対象に無料体験チケットをプレゼント。希望者はスタジオへ「ほ~むぷらざを見た」と連絡を。先着5人に贈呈する。

<問い合わせ>
ホットヨガ「The Beverly Club」
098-996-4573
www.beverly-club.jp


『週刊ほ〜むぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<285>
第1703号 2020年3月19日掲載

企業紹介

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:2214

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る