POLA THE BEAUTY おもろまち店ショップオーナー 内村尚美さん|発信! 沖縄の魅力|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

彩職賢美|沖縄の輝く女性にインタビュー

わたしらしく

企業紹介

2016年12月1日更新

POLA THE BEAUTY おもろまち店ショップオーナー 内村尚美さん|発信! 沖縄の魅力

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.136
POLA THE BEAUTY おもろまち店ショップオーナー 内村尚美さん

那覇新都心に店舗オープン

一人一人に合ったケアを



POLA THE BEAUTY


おもろまち店ショップオーナー 内村尚美さん

12月8日(木)に那覇市にグランドオープンする「POLA THE BEAUTYおもろまち店」。開店準備に追われるショップオーナーの内村尚美さん(50)は、「肌と心と体をトータルでサポートするために、一人一人に合ったお手入れができる癒やしを与えるお店づくりをしたい」と話す。その表情は新たなスタートを前にキラキラと輝いている。



新店舗の前でスタッフとともに開店準備を進める内村さん


Q.POLA THE BEAUTYの特徴は?
A.POLAの企業理念は「美と健康を願う人々および社会の永続的幸福を実現します」というものです。それを実現するため、常に最先端の技術開発や研究を進め、エステティシャンのプロの技術で、オールハンドによる施術が特徴となっています。
基礎になるのが、これまで創業以来87年にわたり積み重ねてきた1600万件の肌データです。そこで分かった「一人一人の肌の違い」を踏まえ、商品開発やスキンケアの提案を行っているのです。ポーラのシンボルマークに表現されている滴のように、一滴にも手を抜くことなくお客さまに商品を届けたいという願いも込められています。

Q.接客時に心掛けていることは?
A.いつも心にあるのは、創業者の鈴木忍が語っていた「最上の物を一人一人に合った手入れと共に直接お渡ししたい」という言葉です。その志を持って、お客さまには専任のビューティーディレクターが付き、肌と心と体を丸ごとサポートするシステムを提供しています。それはエステから美容に関するアドバイスまで一貫したものです。
肌データから見ると、美肌県ランキングで沖縄は残念ながら下から二番目。特に紫外線対策は日ごろから日焼け止めで肌を守りながら、アフターケアをきちんとすることが大切だとお客さまにはアドバイスしています。

Q.新店舗のオープンで目指すものは?
A.POLA THE BEAUTYは県内に3店舗あり、おもろまち店が4店舗目。新都心に開店しますが、場所柄、働く女性が多いです。そんな忙しい女性の皆さんに癒やしの世界を届け、「また仕事を頑張ろう」と思ってくれるような店にしていきたいと考えています。
そして、プロの技術で感動してもらい、お客さまと向き合える関係性を築いていきたいと思います。オープン記念のキャンペーンも実施しますので、ぜひ来店してください。



おもろまち店オープンでキャンペーン

開店記念として、おもろまち店限定のキャンペーンを実施する。トライアルエステ(3,780円~)を利用すると、手入れが行き届きにくい背中のケアを無料でサービス。先着50人限定。トライアルエステはフットケアからフェイシャル、デコルテなど9ステップ。肌悩みによって分かれた3コースがある。営業時間は10時~20時、日曜・祝祭日は休み。




<問い合わせ先>
POLA THE BEAUTY
おもろまち店ショップ

那覇市おもろまち4-9-20-1F
098-861-8331



<過去の記事>
発信!沖縄の魅力 ー未来をつくる企業ー


『週刊ほーむぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<136>
第1533号 2016年12月1日掲載

企業紹介

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:1694

沖縄の大人女子を応援します。

funokinawacolumswitch2016

TOPへ戻る