[ニュース]ロワジールホテル那覇 新総料理長が就任|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2019年10月3日更新

[ニュース]ロワジールホテル那覇 新総料理長が就任

funokinawa・NEWSクリップ


会場で料理の仕上げをする新垣総料理長


ロワジールホテル那覇は2019年9月26日、新垣和史氏の総料理長就任を記念して「みなさまと共に厳選食材を味わう~お祝いの宴~」を開催した。

同氏は数々のホテルで料理長を歴任。会場では、これまで培った確かな技と感性で素材の魅力を最大限に引き出した料理の数々が披露された。中でも「真鯛シュークルートパイ包焼き フランス産茸入りソース」は、新垣総料理長が会場で仕上げを施して提供した一品。参加者は「素材の味が引き立っている」「香ばしくておいしい」と、舌鼓を打った。

また、各料理長もこの日のために考案した中華・和食・琉球料理をその場で仕上げをして提供した。上海ダック、豚肩ロース、タラバガニなどを使ったバラエティー豊かなメニューが披露された。

サプライズ形式でスイーツが提供されたり、宿泊券やディナー券が当たる抽選会が催されたりするなど、会場は大いに盛り上がった。

料理に舌鼓を打つ参加者


各料理長も仕上げをして料理を提供

funokinawa NEWS

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4188

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る