さらば愛しきアウトロー|紳士の強盗 予想しない危機に[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2019年8月8日更新

さらば愛しきアウトロー|紳士の強盗 予想しない危機に[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★2019年8月10日(土)より桜坂劇場で公開


Photo by Eric Zachanowich. © 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved


さらば愛しきアウトロー

紳士の強盗 予想しない危機に


名優ロバート・レッドフォードの俳優引退作。レッドフォード演じる主人公は、16回の脱獄と銀行強盗を繰り返しながら、誰一人傷つけることのなかった実在のアウトロー。

1980年代初頭のアメリカ。ポケットの拳銃をチラリと見せるだけで、ほほ笑みながら誰ひとり傷つけず、目的を遂げる銀行強盗がいた。彼の名はフォレスト・タッカー、74歳。被害者の銀行スタッフは彼のことを「紳士だった」、「礼儀正しかった」と口にした。

事件を担当するジョン・ハント刑事も、追いかければ追いかけるほどフォレストの生き方に魅了されていく。そんな中、フォレストは仲間と、過去にない大きな強盗を計画し成功させる。だが、“黄昏ギャング”と報道されて、予想もしなかった危機にさらされる。


予告|桜坂劇場サイトへ

2018年/アメリカ/93分/監督:デビッド・ロウリー/出演:ロバート・レッドフォード、ケイシー・アフレック、ダニー・グローバーほか

桜坂劇場|最新映画情報
[info]
2019年8月17日(土)に桜坂劇場で公開する「米軍が最も恐れた男 カメジロー不屈の生涯」の公開に合わせて舞台あいさつとイベントを開催。8月17日(土)・18日(日)に舞台あいさつを開く。ゲストは佐古忠彦監督、内村千尋さん(カメジローさんの次女)。また、8月17日(土)はFECのみなさんによる「お笑いカメジロー」の公演を。18日(日)は、ネーネーズ、ミニライブを開催する。

<問い合わせ>
桜坂劇場
098-860-9555

funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・映画情報
第1671号 2019年8月8日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る