トイ・ストーリー4|運命的な出会いと壮大な冒険[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2019年7月11日更新

トイ・ストーリー4|運命的な出会いと壮大な冒険[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]スターシアターズから、新作映画をピックアップして紹介。
★2019年7月12日(金)よりシネマQ、ライカム、ミハマ、サザンで公開


©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.


トイ・ストーリー4

運命的な出会いと壮大な冒険


ディズニー/ピクサーの原点にして最高傑作! シリーズ史上最大の感動のアドベンチャー。

“おもちゃにとって大切なのは子どものそばにいること”―。新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をごみだと思い込み逃げ出してしまう…。ボニーのためにフォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる遊園地での壮大な冒険だった。

見たことのない新しい世界で、最後にウッディが選んだ“驚くべき決断”とは? 世界中が涙した前作を超える、「トイ・ストーリー」史上最大の感動のアドベンチャー。その結末は、あなたの想像を超える。


予告|スターシアターズサイトへ

2019年/アメリカ/100分/監督:ジョシュ・クーリー/声の出演:トム・ハンクス、ティム・アレン、アニー・ポッツほか/日本語吹き替え版:唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子ほか

スターシアターズ|最新映画情報
[info]
★スターシアターズメンバーズサービスが新しくなった!
メンバーズカードを登録すると毎週金曜日は映画が1000円でお得に鑑賞できる。さらに、土日・祝日、いつでも1500円で! 1000ポイントで映画鑑賞が無料になるなど、新たな特典が盛りだくさん! 詳細は劇場窓口またはスターシアターズ公式ウェブサイトへ!


http://www.startheaters.jp/



funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・映画情報
第1667号 2019年7月11日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る