『お化け屋敷』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年8月23日更新

『お化け屋敷』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキな
メッセージから、月〜水担当の中村一枝さんが選んだ1通をご紹介します。

『お化け屋敷』

ラジオネーム「フトゥフトゥ」さん

今日のクエスチョンは「お化け・お化け屋敷」。
2年前、子どもたちをお化け屋敷に連れて行ったわけさ。子どもたちは怖がってたけど、俺はその様子を見て笑ってたよ。
そんで、最後の最後! ホントに大トリに出てきたおばけ役の人の手には懐中電灯が。俺が思わず「いや、懐中電灯持ったらダメだろ」って突っ込んだら、おばけ役の人も笑うし、子どもたちも笑うしで、最後は笑顔でおばけ屋敷を出るっていう変な構図が出来上がったさぁや(笑)。
まぁ終わり良ければ全て良しって事だね。じゃあ!


いくら怖くても、笑った瞬間に恐怖は吹き飛びますよね~。
笑いの力ってすごい! たくさん笑って「福」を招きましょうね~。
(By 一枝)



月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!
RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1622号 2018年8月23日掲載
「ジブンジカン」第1週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4188

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る