[BOOK]満月笑顔はすべてを解決する|河出書房新社|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年7月26日更新

[BOOK]満月笑顔はすべてを解決する|河出書房新社

沖縄教販が、おすすめの新刊2冊を紹介。

笑顔のパワーと生かし方

心の専門家として、多くの人にアドバイスを行ってきた著者が教える、笑顔に秘められたパワーとその生かし方。
「笑顔は相手を変え、自分を変える。『満月笑顔』の力に気づいて実践するだけで、人間関係、仕事、健康…の悩みはなくなる」と著者は言う。「成功する人たちは、なぜいい笑顔なのか?」、「笑顔でいたら、こんな奇跡が起こった!」などの項目を挙げ解説。笑顔の力に気付き人生を楽しむヒントが満載だ。



 

満月笑顔はすべてを解決する

佐藤康行著
河出書房新社
780円(税別)

沖縄教販
https://www.o-kyohan.co.jp/


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1618号 2018年7月26日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る