【ホテルゆがふいんおきなわ】特別企画の飲茶フェア|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2017年4月13日更新

【ホテルゆがふいんおきなわ】特別企画の飲茶フェア

【PR】ホテルゆがふいんおきなわ
TEL.0980-53-0031

名護市のホテルゆがふいんおきなわでは、中華オーダーバイキングの特別企画として、期間限定の飲茶フェアを開催している。2017年6月30日(金)まで。18時~21時。
点心作りのプロ「中国点心師」による本格的な小籠包や、海老のプリプリした食感が堪能できる海老蒸し餃子、湯葉を挟んだ大根餅など20種の点心をはじめ、全50種がせいぞろい。シェフオススメメニューも月替わりで登場する。



本格的な点心を堪能できる飲茶フェア


<問い合わせ先>
ホテルゆがふいんおきなわ
0980-53-0031(代表)
http://www.yugaf.com/


週刊ほーむぷらざ「いいね! プラス」
第1552号 2017年4月13日に掲載

funokinawa NEWS

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4177

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る