[イベント]BAGバッグばっぐ展|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

毎日を楽しく

おしゃれ

2017年2月8日更新

[イベント]BAGバッグばっぐ展

【PR】OKINAWAあおき主催によるバッグ展を開催する。バッグ作家4人の個性的な作品の展示・販売を行う。自分らしい一点をもとめて足を運んでみては。

個性的なアイテムをお探しですか?

一点ものって、出合うと一生もの!!
なかなか出合えないけれど、だからこそ価値がある。そう思いませんか?

持ち物から、その使っている人らしさを感じる時に、自分に合っているものを選ぶ(出合う)のが上手な人っていると思うのです。
お話を聞くと、やはり気になりそうなアイテムがある場所には、まめに足を運んでいたり、ふとしたタイミングで出合ったその一品を見逃さないように感度を高く保っていることがうかがえます。
 

自分らしいバッグとの出合い

今回の「BAGバッグばっぐ展」はそんな自分らしさを表すアイテムと出合える機会。
​バッグ作家の保田芳文さん、保田徹さん、高橋裕美さん、こばやしみるさんによる他にはない個性的な作品が並びます。
展示作品は購入できます。



主催のOKINAWAあおきの青木さん夫妻は、沖縄に移住される以前に静岡県富士宮市で25年間、企画ギャラリー「芸術空間あおき」を営んでいたとのこと。念願だった沖縄に移住され、開かれる今回の企画展。

沖縄市内2カ所で開催が決まっています。

ぜひ、足を運んでみて下さいね。
あなたらしいバッグと出合えるかもしれません。

▼会場①▼
ベトナムカフェ モクアソ
2017年3月11日(土)〜13日(月)
AM11:30〜PM5:30
沖縄県沖縄市比屋根6-13-10
TEL 098-953-0619


▼会場②▼
みやび茶屋・仲元
2017年3月18日(土)〜20日(月・祝)
AM11:00〜PM6:00
沖縄県沖縄市諸見里3-22-15
TEL 098-932-5747

この記事のキュレーター

スタッフ
ぎだちゃん

これまでに書いた記事:107

プランナー(企画・編集)
「自由に生きたい」。そのためには健康や豊かさについての情報を知ることから始まると思っています。だからこそこのサイトでの情報発信して、お伝えしていきたいと思っています。アメリカ南部をこよなく愛し、ゴスペルを歌うお弁当男子。あ、基本はハチャメチャな感じです。

TOPへ戻る