[プレゼントつき]はやかわゆきこさんの沖縄家庭料理のレシピ本「おうちでうちなーごはん!」が発売|(有)ボーダーインク|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2016年9月22日更新

[プレゼントつき]はやかわゆきこさんの沖縄家庭料理のレシピ本「おうちでうちなーごはん!」が発売|(有)ボーダーインク

沖縄家庭料理をわかりやすいイラストを見ながら、おいしく作ろう!

沖縄家庭料理をわかりやすいイラストを見ながら、おいしく作ろう!



絵・文/はやかわゆきこ1,800円(税別)
県内書店で発売中



本紙でも連載していた、はやかわゆきこさんの沖縄家庭料理のレシピ本「おうちでうちなーごはん!」が発売された。おいしいだしのとり方をはじめ、チャンプルーやンブシーなど、沖縄の家庭料理づくりの基本がまとめられている。そのほか、ゴーヤーやカンダバー、島ニンジン、シマラッキョウなど春夏秋冬の時季に出回る島野菜を使った料理も。温かなイラストと文で分かりやすく解説されている。

<問い合わせ>
ボーダーインク
098-835-2777


【プレゼント!】
おうちでうちなーごはん! を2人にプレゼント。詳しくは、プレゼントコーナーへ応募しよう!
応募〆切:2016年10月7日(金)必着。
https://fun.okinawatimes.co.jp/present/

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4188

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る