[沖縄・映画館へ行こう!]やがて海へと届く|親友探す旅で見つけたものは?|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2022年6月30日更新

[沖縄・映画館へ行こう!]やがて海へと届く|親友探す旅で見つけたものは?

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★2022年7月2日(土)より桜坂劇場で公開

やがて海へと届く[沖縄・映画館へ行こう!]
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会


やがて海へと届く

親友探す旅で見つけたものは?

彩瀬まるの小説「やがて海へと届く」を、今最も勢いのある岸井ゆきのを主演、浜辺美波を共演で映画化した作品。

引っ込み思案な性格の真奈は、自由奔放でミステリアスなすみれと出会う。2人は親友になったが、すみれは一人旅に出たまま突然姿を消してしまう。すみれがいなくなって5年が過ぎても、真奈は彼女の不在を受け入れられずにいた。

そんなある日、真奈はすみれのかつての恋人・遠野から彼女が大切にしていたビデオカメラを受け取る。カメラに残されていたのは、真奈とすみれが過ごした時間と真奈が知らなかったすみれの秘密だった。

真奈はもう一度すみれと向き合うため、彼女が最後に旅した地へと向かう。本当の親友を探す旅の先で真奈が見つけたものとは…。



2022年/日本/126分/PG12/監督:中川龍太郎/出演:岸井ゆきの、浜辺美波 ほか


桜坂劇場
[info]
7月2日(土)より、ミュージックタウン音市場にて「リンダ・ロンシュタット サウンド・オブ・マイ・ヴォイス」を公開。アメリカ西海岸を代表する歌手の生涯を描くドキュメンタリー。貴重なアーカイブ映像だけでなく、現在闘病中の彼女の姿も収録されている。
<問い合わせ>
ミュージックタウン音市場
電話098(932)1949

funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・映画情報
第1821号 2022年6月30日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:3149

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る