[沖縄・映画館へ行こう!]ボクたちはみんな大人になれなかった|もう戻らない“あの頃”を思う|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2021年11月4日更新

[沖縄・映画館へ行こう!]ボクたちはみんな大人になれなかった|もう戻らない“あの頃”を思う

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★2021年11月5日(金)より桜坂劇場で公開

ボクたちはみんな大人になれなかった[沖縄・映画館へ行こう!]
©2021 C&Iエンタテインメント


ボクたちはみんな大人になれなかった

もう戻らない“あの頃”を思う

1995年、ボクは彼女と出会い、彼女の言葉に支えられ、生まれて初めて頑張りたいと思った。1999年、ノストラダムスの大予言に反して地球は滅亡せず、唯一の心の支えだった彼女はさよならも言わずに去っていった。

志した小説家にはなれず、ズルズルとテレビ業界の片隅で働き続けたボクにも、時間だけは等しく過ぎて行った。そして2020年。社会と折り合いをつけながら生きてきた46歳のボクは、いくつかのほろ苦い再会をきっかけに二度と戻らない“あの頃”を思い出す。

さまざまな世代の心をつかみ、絶賛された作家・燃え殻のデビュー作品を映画化。主演は森山未來。同日に映画館とNetflix(ネットフリックス)で公開される。


2021年/日本/124分/監督:森義仁/出演:森山未來、伊藤沙莉、東出昌大、SUMIRE、篠原篤ほか



[info]
11月から12月にかけて、「沖縄映画大特集」を開催。11月6日(土)の初日には、「ヤマングーヌティーダ」(1978年)の上映に合わせて、同作に出演した具志堅用高が舞台あいさつに登場する。

<問い合わせ>
桜坂劇場
電話098(860)9555

funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・映画情報
第1787号 2021年11月4日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4188

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る