プレジール マネージャー 勝 好美さん|最新機器で筋膜リリース|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

わたしらしく

企業紹介

2020年8月20日更新

プレジール マネージャー 勝 好美さん|最新機器で筋膜リリース

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.305
7月にオープンしたエステサロン「プレジール」(北中城村)。筋膜に刺激を与える最新機器「リリースカッター」を導入している県内でも数少ないサロンで、筋膜リリーストリートメントが一押しのメニュー。マネジャーの勝好美さん(43)は「お客さまから信頼されるように頑張りたい」と力を込める。

歯科と提携 体をサポート

プレジール
マネージャー 勝 好美さん



Q どのようなサロンですか?
 嘉手納町にある、上運天歯科矯正歯科の提携サロンです。
きっかけは、歯科矯正を行った方々が抱える悩みに触れたこと。思うようにかめないことのストレスや、歯科矯正中に起こる一時的な表情筋のたるみを改善したいという思いでオープンしました。

メニューは大きく分けて2種類あり、顔のたるみ防止が期待できる「3Dハイフ」と、体の代謝アップやリンパの流れをスムーズにする「筋膜リリーストリートメント」です。フェースからボディーまでお任せください。


Q おすすめの施術は?
 「筋膜トリートメント」が1番のおすすめです。筋膜とは筋肉を包んでいる膜。運動不足や姿勢、体のくせなどによって筋膜同士が癒着すると、血液やリンパ液の流れが悪くなり、代謝の低下で太りやすくなる場合があります。

当店の筋膜トリートメントでは、深層筋膜へアプローチする最新機器「リリースカッター」を使用しています。エステティシャンが専用のグローブを着用してお客さまの体に電流を流しながらマッサージするもので、筋膜の癒着を和らげる効果が期待できます。電流はじんわりと感じる程度で痛みはなく、お客さまの感じ方によって調整します。

「疲れやすい」「肩や腰が痛い」「代謝を上げてダイエットしたい」など、さまざまな悩みや要望を持つお客さまから好評です。私自身、腰の可動域が大きくなり、よりスポーツを楽しめるようになりました。

体に不調や悩みがある方は、まずは体験してほしいです。



   
Q やりがいや目標は?
 体を見られることに抵抗がある方もいると思い、施術中はできるだけタオルで体を隠しながらマッサージすることを意識しています。

お客さまから「効果を実感できた!ありがとう」と言ってもらえることがとてもうれしいです。

今後はお客さまから「あなたに任せたい」と信頼してもらえるように頑張ります。





北中城村に店舗を構える。イオンモール沖縄ライカムから車で3分の場所



 筋膜リリースお試し実施中 

予約時に「ほーむぷらざを見た」と伝えると、筋膜リリーストリートメント(全身・60分)が5000円で受けられる。一人1回、要予約。期間は2020年10月末まで。妊娠や体調によって施術できない場合もある。


施術スペースは落ち着いた色合いの空間



プレジール
北中城村字島袋1433-1 Hale Luana102
☎090-6869-7016


『週刊ほ〜むぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<305>
第1724号 2020年8月20日掲載

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:2200

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る