婚活倶楽部えんむすび代表の大城俊一さん|気軽に真剣な出会いを|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

わたしらしく

企業紹介

2019年12月12日更新

婚活倶楽部えんむすび代表の大城俊一さん|気軽に真剣な出会いを

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.272
沖縄の2015年の50歳時の未婚率は、男性が全国1位、女性は5位(厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所の調査より)。婚活倶楽部えんむすびの大城俊一代表(51)は「沖縄の未婚率を下げたい。真剣な出会いをサポートします! 気軽に一歩踏み出してみませんか」と話す。

気軽に真剣な出会いを

婚活倶楽部えんむすび
代表
大城俊一さん



会員の中心は30代、40代

Q.えんむすびとは、どんなところですか?
A.月会費制で、独身の男女に出会いの場を提供しています。できるだけ相性の良い方同士がマッチングするよう事前の情報やご要望をもとに、専門のカウンセラーがコーディネートを行います。
まずは3対3や5対5の少人数でお見合いをしていただき、それぞれ20分1人ずつと、お話ししていただきます。
婚活アプリやネットとは異なり、事前にきちんと身元を確認していて100パーセント独身同士なので、安心して臨めます。そこで気が合った方と、後日1対1のお見合いへと進みます。ほかにも、一度にたくさんの人と出会える婚活パーティーも随時開催していますよ。

Q.婚活には、敷居が高いイメージがあるそうですが。
A.よく知らないので何だか不安、という方もいらっしゃいますが、人を介して紹介するので、昔のお見合いのイメージに近いと思います。友人の紹介のような感覚で気軽にご利用いただきたいですね。
当社の会員さんは、30代、40代が最も多いです。男女ともに年齢を重ねるとお互いへの理想が高くなり、条件が厳しくなっていきます。チャンスを増やすためにも、30代以上の方は特に、できるだけ早くいらしていただきたいです。

Q.異性とのコミュニケーションが苦手な場合は、どうしたらいいのでしょう?
A.そういう方こそ、婚活は異性とのコミュニケーションの練習の場だと思って、どんどん参加してほしい。
結果を出すために必要なことは何か、カウンセラーが親身にアドバイスさせていただきます。原因を知り改善することで、結果に結びつきやすくなっていきますよ。
婚活は、多くの人にモテる必要は無い。生涯を共にしたい人1人とさえ出会えればいいんです。結婚できないのは、そのチャンスが無いだけ。結婚はしたいんだけどなぁ…と思っているだけでは、何も変わりません。とにかく人と出会うこと! まずは、行動してみませんか。


那覇市おもろまちにある婚活倶楽部えんむすび。白を基調としたスペースはカフェのよう

2020年1月まで入会金と会費1カ月無料
2020年1月末まで、「ほ〜むぷらざを見た」と伝えると、婚活倶楽部えんむすびに初めて入会する方の入会金、1カ月分の会費が無料に! 通常の月会費は、女性は3500円、男性は4500円~。無料相談会も、随時開催中。

<問い合わせ>
婚活倶楽部えんむすび
098‐988‐0025


『週刊ほ〜むぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<272>
第1689号 2019年12月12日掲載

企業紹介

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:2214

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る