JAおきなわ|コンセプトは「女性に優しい」|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

アンケート&プレゼント

わたしらしく

My Style

2018年5月31日更新

JAおきなわ|コンセプトは「女性に優しい」

女性のこまやかな視点をビジネスに取り入れる動きに注目。JAおきなわが、ことし4月から新たに提案する女性向けの金融商品について紹介する。

コンセプトは「女性に優しい」
女子のチカラを付加価値に

 

夢を応援する金融商品

JAおきなわでは、夢に向かう女性を応援するために女性向けキャンペーン「キラメク定期積金」と「キラメクローン」を各支店窓口で取り扱っている。9月28日(金)までの期間限定で展開中。「キラメク定期積金」は、将来の目的に合わせ、毎月、定額を積み立てていく商品で、「キラメクローン」は資格取得や、習い事、ブライダルなどを資金面から応援しようという商品だ。
JAおきなわ信用事業本部金融推進部の大島優子さんは「夢に向かってステップアップしたい若い人たちにも気軽に利用できるようにと生まれた商品で、初めて積み立てをするという人の入り口としても活用しやすいよう設定しています」と話す。また、女性が金銭面で夢を諦めざるを得ないケースが出ないようサポートできればという。
利用者からは「少額からためられるので、家計にも優しく、続けやすそう」「計画していた家族旅行が実現できそう」といった声が挙がっている。大島さんは「『キラメク』というキャッチフレーズの付いた女性向け商品をシリーズ化し、今後も女性の活躍を後押しする商品を展開していきたい」。また、「JA女性部では食育や子育て応援を目的にイベントも行っているので、足を運んでほしい」と呼びかけた。

ここがうれしい!
①定期積金は小口(3000円~)から始められるので、利用しやすい
②ローンは特別金利の適用がある(期間中限定)



女性向け商品の「キラメク定期積金」「キラメクローン」をPRするJAおきなわの若手女性職員。
※同商品の利用に関しては、各種条件あり。詳細は左の問い合わせ先、または最寄りのJA各支店へ。

<問い合わせ先>
JAおきなわ金融推進部
0120-400-666
 


女性のためのライフアップ情報紙『週刊ほーむぷらざ』
第1610号 2018年5月31日掲載

My Style

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:465

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

funokinawacolumswitch2016

TOPへ戻る