[BOOK]イマジン?|幻冬舎|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2020年2月20日更新

[BOOK]イマジン?|幻冬舎

ジュンク堂書店が、おすすめの新刊を紹介。

涙と笑顔と元気湧く待望の新作

涙と笑顔と元気が湧いてくる著者の待望の最新小説。

憧れていた映像制作の現場に飛び込んだ、27歳の良井良助。聞き慣れない業界用語が飛び交う現場に戸惑う日々を送っていたが、作品と向き合う仲間たちの熱気に焦がれるような思いを募らせていく…。ラブコメディーの要素も満載。もどかしい恋愛模様に胸がキュンとすること間違いなし。著者直筆サイン付き。

イマジン?

有川ひろ著
幻冬舎
1600円(税別)

〈提供〉ジュンク堂書店
098‐860‐7175


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1699号 2020年2月20日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る