[BOOK・プレゼント]何があっても「大丈夫。」と思えるようになる自己肯定感の教科書|SBクリエイティブ|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2019年7月25日更新

[BOOK・プレゼント]何があっても「大丈夫。」と思えるようになる自己肯定感の教科書|SBクリエイティブ

ジュンク堂書店が、おすすめの新刊を紹介。

前向きになる気持ちの持ち方

自己肯定感が高まる方法を体系立てて紹介!

本書では「自己肯定感を高めよう! そう思った方は要注意!」と言う。なぜなら無理に高めようとすればするほど、潜在意識が反発して「自己肯定感なんて高まらない!」と思うから。ポイントは、「自己肯定感は自分で無理して高めようとしない。できることから自分以外の力を借りて高めていくこと」と説いている。前向きになる気持ちの持ち方のヒントが詰まっている。

何があっても「大丈夫。」と思えるようになる自己肯定感の教科書

中島輝著
SBクリエイティブ
1300円(税別)

 プレゼント  2019年7月31日(水)必着。

上記「何があっても『大丈夫。』と思えるようになる 自己肯定感の教科書」を抽選で1人にプレゼント。希望者は下の【プレゼント応募】をクリック。

→【プレゼント応募】

〈提供〉ジュンク堂書店
098‐860‐7175


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1669号 2019年7月25日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る