『4年生の目標』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2019年6月13日更新

『4年生の目標』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキなメッセージから、木・金担当の儀間江梨さんが選んだ1通をご紹介します。

『4年生の目標』

ラジオネーム「大阪のまーちゃん」さん

radiko(ラジコ)で大阪から聞いてまぁ~す。テーマは「忘れ物」。

わが家の長男坊4年生は、ランドセルを忘れて学校へ行くことが1年に2度ほどあります。学校へ着いて思い出し、先生にランドセルは? と聞かれ「途中まであったけど、学校着いておろそうと思ったら背負ってなかった!」と…。

先生に「そんなわけないやろ!」と突っ込まれたそうです(笑)。 

彼の4年生の目標はランドセルは忘れない!でーす。



4年生の目標がかわい過ぎて江梨賞決定です!

えもやん(榎森耕助さん)も「きっと学校が楽しいんだろうね~」っと言ってましたが、先生やお友達と会えるのが楽しみ過ぎての忘れ物なら許せる? かな?(いや、親としては勉強も頑張ってほしい)

これからの成長が楽しみですね!(By江梨)


RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)、金曜に榎森耕助さんを加え、洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1663号 2019年6月13日掲載
「ジブンジカン」第2週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4177

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る