【ホテル日航アリビラ】アリビラの香りがアロマオイルに|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2017年6月12日更新

【ホテル日航アリビラ】アリビラの香りがアロマオイルに

ホテル日航アリビラのロビーで使用しているアロマオイルの販売を開始しました!
ホテル内の2つのショップと公式HP内のオンラインショップで購入できます♡

ホテル日航アリビラでは、ロビーで使用しているアロマオイルの2017年6月25日(日)から販売を開始します。
ホテルに到着し、ロビーへ入るとふわっと香る「アリビラの香り」。
その正体は「ホワイトガーデニア」の香りをイメージして作られたアロマオイル。

2016年に香りのギフトアイテムとして販売したスティックアロマ アリビラ「ホワイトガーデニア」の香りは販売直後から大好評。
今回は、多くのお客様の声にお応えし、アロマオイルの販売を開始します。


ホテル内ショップ「アリビオ」と「メルカード」、公式HP内のオンラインショップにて販売。ガーデニアには「喜びを運ぶ」「私はとても幸せ」という花言葉がある


優雅で清潔感のある甘い香りをご自宅でも手軽にお楽しみ頂ける


◆オリジナルオイル アリビラ「ホワイトガーデニア」の香り
内容量:3ml
価 格:2,970円(税込)
用 途:室内芳香用


<問い合わせ先>
ショップ アリビオ
098-982-9621
営業時間/8:00~22:00

ショップ メルカード
098-982-9120
営業時間/8:00~22:00

funokinawa NEWS

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
比嘉知可乃

これまでに書いた記事:126

新人プランナー(企画・編集)
1990年生まれ、うるま市出身。365日ダイエット中。
真面目な話からくだらない話まで、「読んだ人が誰かに話したくなる情報」
をお届けできるように頑張ります!

TOPへ戻る