何者[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2016年10月13日更新

何者[沖縄・映画館へ行こう!]

スターシアターズから、新作映画をピックアップしてご紹介します。
★10月15日(土)よりシネマQ、シネマライカムで公開

 

何者

若者のリアルな就活バトル

「桐島、部活やめるってよ」の原作者として知られる朝井リョウの直木賞受賞作を「愛の渦」などの三浦大輔監督が映画化。
就職活動の情報交換のため集まった大学生の拓人、光太郎、瑞月、理香、隆良の5人。海外ボランティアの経験や業界の人脈など、さまざまな手段を用いながら就職活動に臨んでいた。
「人として誰が一番価値があるのか?」「自分が『何者』なのか?」を模索する彼らは、それぞれの思いや悩みをSNSで発信するが、いつしか互いに嫌悪感やいら立ちを覚えるようになる。そしてついに内定を決めた人物が出てくると、抑えられていた嫉妬や本音が噴きだし…。若者たちのリアルな就活バトルが展開される。

2016年/日本/97分/監督:三浦大輔/出演:佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生ほか


スターシアターズ|funokinawa
[info]
スターシアターズからお知らせ! 「スターシアターズ・メンバーズ」カードの有効期間は、入会日から1年間。お手元のカードの有効期限を確認し、スターシアターズの各劇場で更新手続きを。有効期間を過ぎると、現在カードに保有されているポイントが無効になるので要注意。有効期限や現在の保有ポイント数の確認は、スターシアターズ公式ウェブサイト内メンバーズ会員専用「マイページ」で。
http://www.startheaters.jp/
 


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・映画情報 第1526号 2016年10月13日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る