シルバーウイークに 感謝の思いを伝えよう!③|ドライヘッドスパで 癒やしの時間|ドライヘッドスパ専門店 クーの手(宜野湾市)|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

体験・遊ぶ

2023年9月14日更新

シルバーウイークに 感謝の思いを伝えよう!③|ドライヘッドスパで 癒やしの時間|ドライヘッドスパ専門店 クーの手(宜野湾市)

9月18日(月)は敬老の日。巻頭で紹介している物以外にも、ほーむぷらざオススメのアイテムやサービスをピックアップ! プレゼントと一緒に、感謝の思いを伝えてみませんか。 


リラックスして寝てしまう人もいるドライヘッドスパ

日頃、頑張っている人に、癒やしの時間をプレゼントするのはいかが。「ドライヘッドスパ専門店 クーの手」が9月18日(月)、宜野湾市大謝名の外人住宅内にオープンする。ドライヘッドスパは、別名「無水ヘッドスパ」とも言われ、髪をぬらさずに行う頭部のマッサージのこと。気軽に行けるのもポイントだ。

同サロンの施術では、圧をかけたりするなど一定のリズムでマッサージし、頭皮をやわらげる。手のぬくもりとアロマの心地よい香りに包まれながら施術を受ける時間は、ぜいたくであり、癒やしになる。

プレオープン中には来店者から「頭って意外に凝ってるんだ~!」「一日中パソコンと向き合い、肩が凝ってると思っていたけれど、頭が凝っていたと気づいた。スッキリした」「気持ちよくて爆睡しちゃった」など、好評の声が多数届いた。

10月31日までは、オープン特別メニュー3300円(30分)の施術が20%OFFの2640円で受けられる。

 
 

ドライヘッドスパ専門店 クーの手

https://www.instagram.com/kuunote_dhs0918/?hl=ja


予約は合同会社 陽とヒト
TEL:0120・039・292
HP:https://r.goope.jp/hitohito8/contact

シルバーウイークに感謝の思いを伝えよう!
・琉球ガラス村
・ホテル日航アリビラ


取材/funokinawa編集部
毎週木曜日発行・週刊ほ〜むぷらざ
「第1884号 2023年9月14日紙面から掲載」

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4202

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る