[pickupNAVI]イベント|学生服のリユースを支援|沖縄アウトレットモール あしびなー|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2022年9月15日更新

[pickupNAVI]イベント|学生服のリユースを支援|沖縄アウトレットモール あしびなー

funokinawa・pick up NAVI

学生服のリユースを支援

着なくなった学生服をあしびなーに提供すると、お買い物券などの特典がある
着なくなった学生服をあしびなーに提供すると、お買い物券などの特典がある


豊見城市の沖縄アウトレットモール あしびなーは、経済的な理由などで学生服の購入が難しい人をサポートする「まわる制服プロジェクト」を実施している。期間は12月31日(土)まで。あしびなーが家庭で着なくなった中学・高校の学生服を引き取り、プロジェクトに賛同する県内の学生服リユースショップ4店舗に無償で寄贈する。寄贈された学生服は、各店がクリーニングと簡単な直しをして安価で販売する。

回収場所は施設内「ママのリフォーム」。学生服の提供者には特典をプレゼント。学生服上下セットの場合、あしびなーのお買い物券(500円)を進呈。上着、ズボン、スカート、ネクタイ、リボンといった単品ならあしびなーのクーポン券がもらえる。


<問い合わせ>
沖縄アウトレットモール あしびなー
☎︎098(891)6000

funokinawa NEWS

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4202

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る