ナンポースイートデビル サンエーパルコシティ店店長の川田栄一さん|沖縄のお菓子をカッコよく|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|上運天歯科矯正歯科

わたしらしく

企業紹介

2020年2月13日更新

ナンポースイートデビル サンエーパルコシティ店店長の川田栄一さん|沖縄のお菓子をカッコよく

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.280
「沖縄のお菓子をカッコよく」がコンセプト。「ナンポースイートデビル サンエーパルコシティ店」では、黒、ピンク、紫をテーマカラーに、心躍る洋菓子を販売する。店長の川田栄一さん(54)は、「ことしのバレンタインデーは、期間限定商品をはじめ人気の品を多数ご用意しています。新商品も登場していますので、ぜひ遊びにきてください」と笑顔を向ける。

沖縄のお菓子をカッコよく

ナンポースイートデビル
サンエーパルコシティ店店長
川田栄一さん



女心くすぐる味と見た目

Q.バレンタインデー向けの商品が充実していますね。
A.一押しは期間限定の「魅惑のガトーショコラ」。2人用のシェアサイズで、濃厚でビターな味わいが魅力です。
カラフルな色合いが目を引く「ファンタジーエクレア」も人気の品。ダークチョコレートなど全部で6種類ありますが、特にピスタチオやラズベリーはてんとう虫や唇の飾りが目を引く上、素材の味も味わえると好評です。
ほかにもコロンとした見た目がかわいいオリジナルクッキー「ICHICORO(イチコロ)」やフィナンシェなど、対象商品をお求めいただいた方にはプチギフトをプレゼント。
またお子さまがお小遣いで買えるお菓子をと、100円~の低価格帯商品も多数ご用意していますので、親子で一緒に商品選びにいらっしゃるお客さまも多いですよ。

Q.見た目やネーミングに、女心がくすぐられます!
A.素材を生かしたカラフルな色合いも、スタイリッシュなパッケージや店内も、「魅せる」ことを意識。ですので包装紙はあえておつけしていません。オリジナルの手提げ袋に入れてそのまま持ち歩いてもカッコイイ。味はもとより、手にして楽しい、もらってうれしい商品を提供したいとの思いを込めています。

Q.新商品も登場したとか。
A.ムースタイプのカップスイーツ「デビルズスイーツミックス」です。口当たりがさらりとしたストロベリー、ブルーベリーはお子さまや女性に、クランチなどの食感が楽しいビターチョコレートは男性にもおすすめ。歓送迎会や卒業・入学祝い、内祝いなど、目的やご予算に応じたお菓子の詰め合わせや、ご予約でバースデーケーキも受付中です。
スタッフといつも話すのは「贈る方と贈られる方の懸け橋になりたい」ということ。その工夫の一つがメッセージシールです。「心ばかり」や「For You」など「照れくさい気持ちを代弁してくれる」とお客さまにも好評。お好きな言葉を添えた熨斗(のし)も無料で対応しますので気軽にお声がけください。
 

黒、ピンク、紫をテーマカラーにしたスタイリッシュなディスプレーが目を引く同店


バレンタインフェア開催中

2020年2月14日(金)まで、4種の対象商品を購入した人にもれなく、プチギフトをプレゼント。対象は写真中央の4品で「魅惑のガトーショコラ」「フィナンシェ」「ファンタジーエクレア」「ICHICORO」。ガトーショコラは売り切れ次第終了。10時~22時。

<問い合わせ>
ナンポースイートデビル サンエーパルコシティ店
098-975-7692
www.e-nampo.com


『週刊ほ〜むぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<280>
第1698号 2020年2月13日掲載

企業紹介

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:2164

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る