[BOOK]明日の自分が確実に変わる 10分読書|集英社|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2020年6月18日更新

[BOOK]明日の自分が確実に変わる 10分読書|集英社

ジュンク堂書店が、おすすめの新刊を紹介。


自分の身になる読書法

塾の講師として国語を教えるほか、カルチャーセンターの講座や企業セミナーも担当する著者が、細切れ時間でも必ず自分の身になるという読書法を紹介する。

多忙な日々の中で、気軽に読書を楽しむこつや読書によって何を得ることができるのか…。著者が人生の中で影響を受けた本について語っている。


明日の自分が確実に変わる 10分読書
 

吉田裕子著
集英社
1100円(税別)
 
『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1715号 2020年6月18日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る