『20年後』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2020年1月23日更新

『20年後』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキなメッセージから、月~水担当の中村一枝さんが選んだ1通をご紹介します。

『20年後』

ラジオネーム「ゆいゆい」さん

メッセージテーマは、「20年後」ですが、私は今、62歳! 20年後はまだ、82歳!!

フィットネスクラブで筋力トレーニングをした後、クロールとバタフライで泳ぎを楽しんでいるでしょう!



成人の日にちなんで、20年後を考えてみました。20年後、「まだ82歳」というゆいゆいさんの言葉に輝く未来が見えました!

そう、そんな未来のために今から土台作り! 「私も頑張ろう」と刺激を受けました。想像すると、いろいろと怖いことも多いけど、理想の20年後にするために「今」できることって結構あるよね。

まずは「健康・体力」、「日々の食生活」。それがあってはじめて理想の「20年後」に近づける。

さあ、コツコツ頑張ろう~。(By一枝)


RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水曜は中村一枝さん(左)、木・金曜は儀間江梨さん(右)、金曜にリップサービス えもやんを加え、洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほ〜むぷらざ』第1695号 2020年1月23日掲載
「ジブンジカン」第2週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4161

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る