[BOOK・プレゼント]私は私のままで生きることにした|ワニブックス|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2019年6月13日更新

[BOOK・プレゼント]私は私のままで生きることにした|ワニブックス

ジュンク堂書店が、おすすめの新刊を紹介。

忘れないでほしい70のこと

韓国の若者を中心に大反響!世界に一人しかいない“自分"を大切にして生きていくために、忘れないでほしい70のことを収録。

本書では、「誰かの期待に応えようとしてはいけない」、「自分が輝ける場所で生きていく」など、今を生きる人たちへのいたわりと応援が詰まっている。何が正解なのか分からない世の中で、誰のまねもせず、誰もうらやまず、自分を認めて愛する方法を紹介している。

私は私のままで生きることにした

キムスヒョン著、吉川南訳
ワニブックス
1300円(税別)

 プレゼント 2019年6月19日(水)必着。

上記「私は私のままで生きることにした」を抽選で1人にプレゼント。希望者は下の【プレゼント応募】をクリック。

→【プレゼント応募】

〈提供〉ジュンク堂書店
098‐860‐7175


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1663号 2019年6月13日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る