CPコスメティクス代理店本店サロンマネージャーの真榮城美由紀さん|フェイシャルエステお得に|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

彩職賢美|沖縄の輝く女性にインタビュー

毎日を楽しく

企業紹介

2019年6月13日更新

CPコスメティクス代理店本店サロンマネージャーの真榮城美由紀さん|フェイシャルエステお得に

沖縄の魅力を発信する企業を紹介。vol.247
全国に1240サロンを展開する化粧品メーカー「CPコスメティクス」。その代理店として沖縄の働く女性の美をサポートし続け、2019年5月で15年目を迎えたのが、CPコスメティクス代理店本店サロンだ。15周年を記念し、通常6千円のフェイシャルエステを特別価格で提供中。真榮城美由紀マネージャー(57)は「続けるうちに肌が変わるのを実感し、お客さま自身がイキイキと輝き始めるのが感動の瞬間。この機会にぜひ体験を」と呼びかける。

フェイシャルエステお得に

CPコスメティクス代理店
本店サロンマネージャー
真榮城美由紀さん


15周年に感謝 起業も後押し

Q.15周年おめでとうございます!
A.お客さまとスタッフのおかげです。オープン当初から通ってくださる方が大勢いらっしゃるだけでなく、結婚・出産をへて戻ってこられる方、親子で通われる方も。女性のさまざまなライフステージにかかわらせていただけることに、本当に感謝しています。
実はCPコスメティクスもことし40周年を迎えました。「美しさを力に」をコンセプトにミスワールドのスポンサーになるなど、女性の心身の美を応援。その代理店である私たちの「沖縄の働く女性たちが元気で美しくなれる場所に」との思いも、オープン当初からの変わらぬ姿勢です。
サロンではフェイシャルエステとホームケアでお客さまの美をサポート。肌は新陳代謝を繰り返していますから、続けていただければ、いくつからでも必ず変化を実感いただけます。15年のご恩返しの気持ちを込め、現在エステを特別価格で体験いただいていますのでご利用ください。

Q.県内に3店舗、顧客は3倍に増えたそうですね。
A.これはお客さま一人一人と向きあい、信頼につなげてきたスタッフの努力のたまもの。マニュアルトークでは決して人の心は動かないからです。
日々ゆらぐ女性の肌と向き合い、環境に応じたケアやアドバイスを積み重ねることでお客さまの肌が変わり、ご自身が輝き始める。妻でも母でもなく「私」でいられる場や、美容の新常識といった新たな情報を取り入れる場としてもご活用いただいています。
「きれいになったねと褒められた」「いつまでも続けてほしい」との声をいただけるのは本当にありがたいこと。同時に後進を育てる責任も感じています。サロンは自宅の一室でもできますから、育児や介護で離職した方や専業主婦でも可能。今後は女性の起業サポートにも一層力を注ぎます。


「私たちが素肌美づくりをお手伝いします」と本店サロンのスタッフ

6000円のエステ 感謝価格の1000円で!

CPコスメティクスのフェイシャルエステは、徹底したディープクレンジングと、引き上げられるような心地よさでハリ感へ導くハンドマッサージを組み合わせた、独自のメニュー。水と安全性にこだわり静岡の自社工場で作られた化粧品を使うのも特徴だ。2019年7月末までの火~金曜日の11時~16時限定で、通常6000円(税別)のエステメニューをお一人さま1回限り1000円で体験可能。前日までに要予約。

<問い合わせ>
CPコスメティクス代理店 本店サロン
098‐897‐6340


『週刊ほーむぷらざ』発信!沖縄の魅力ー未来をつくる企業ー<247>
第1663号 2019年6月13日掲載

企業紹介

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:1601

沖縄の大人女子を応援します。

funokinawacolumswitch2016

TOPへ戻る