『3時のおやつ』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年9月27日更新

『3時のおやつ』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキな
メッセージから、月〜水担当の中村一枝さんが選んだ1通をご紹介します。

『3時のおやつ』

ラジオネーム「サウロおにいさん」さん

よーいこーのみーんなーこーんにーちはー♪ サウロおにいさんだよ!ルン♪(´∀`*) 今日のクエスチョン「おやつ」だけど、あのね、サウロおにいさんはね必ず3時のおやつはする♪ 誰がなんと言おうとおやつする♪ 今日もする♪
カフェオレとエクレアは最強のタッグです。エクレアのクリームが垂れそうになりながらもガブリつく! そして、カフェオレを飲んで「ふぅ…」ってひと息つく。これがサウロおにいさんの3時のおやつです♪  仕事の合間の糖分摂取、大切よー♪


誰が何と言おうと「おやつする」という固い決意におやつの大切さを感じました(笑)。
私も今日は「エクレアとカフェオレ」にします♪
今日も頑張ろうっと。
(By 一枝)



月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!
RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1627号 2018年9月27日掲載
「ジブンジカン」第1週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4177

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る