『私のものまね』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

SIMATABI 読谷村「新しく懐かしい読谷が熱い!」

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年8月2日更新

『私のものまね』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキな
メッセージから、木・金担当の儀間江梨さんが選んだ1通をご紹介します。

『私のものまね』

ラジオネーム「サンダーソニア」さん

今日のクエスチョン! 「ものまね」。ものまねって、最高に面白いですよね。わが家の三男ちゃんは、私のガードルをはくマネを時々します…。
私はしっかりはくので、足を大きく動かしたり、おしりをクネクネーーーーー。それを見て、三男ちゃんはまねするんです。そのものまねを見てショック!!!!
でも、三男ちゃんがするとかわいい(笑)。三男ちゃんは、ズボンをはくとき楽だねーと最高の笑顔でやってくれます…参りました。


いや~もう~、涙が出てくるほど大爆笑! 三男ちゃんだからかわいい~って言えるけど、私の姿ってそんな風に子どもの目に映っているのかと思うと悲しくなるよね(笑)。
外でこのまねされると困るから、もう子どもの前ではガードルはかないでおきましょうね。お互いに(笑)。
(By江梨)



月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1619号 2018年8月2日掲載
「ジブンジカン」第1週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:1143

沖縄の大人女子を応援します。

さぁ、夏だ!! 2018「夏休みがやって来る!」

TOPへ戻る