[BOOK]自分の言葉で語る技術|朝日新聞出版|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年7月19日更新

[BOOK]自分の言葉で語る技術|朝日新聞出版

沖縄教販が、おすすめの新刊2冊を紹介。

あらゆる場面での表現のこつ

コピーライターの著者が「自分の言葉」で語る技術が身に付く58のこつを紹介する。
「自分の考えをうまく言語化できない」、「影響力のある文章が書けない」など、そんな悩みを解決。「相手を取材するつもりで聴く」、「同じ写真に、正反対の意見のキャッチコピーをつける」などの項目を挙げ分かりやすく解説。会議やプレゼン、メールなど言葉を使うあらゆる場面で一目置かれるようになるこつが満載だ。


自分の言葉で語る技術|朝日新聞出版

自分の言葉で語る技術

川上徹也著
朝日新聞出版
600円(税別)

沖縄教販
https://www.o-kyohan.co.jp/


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・BOOK情報
第1617号 2018年7月19日掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る