『台風とそーめんのお話』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年6月28日更新

『台風とそーめんのお話』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの『ジカン』をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキなメッセージから、今回は、月〜水担当の中村一枝さんが選んだ1通をご紹介します。

『台風とそーめんのお話』

ラジオネーム「もーみー さん」

もーみーやいびーしが! 今日のクエッション「台風食」なぁー?
わったーおかーよー、大量にソーメンを湯がくからよー、台風過ぎても朝昼夜、ソーメンざんまいないんばーよー! 後からにりてきたら、赤いケチャップソーメンチャンプルーにお汁やソーメン汁! やしが! ソーメンの天ぷらやパリパリさーに人気あたっさー!!


台風時の「そうめん」は定番ですが…。台風後まで「そうめん」って、どんな量? ザルいっぱい? ケチャップそうめん? ナポリタンみたいな?(笑) もーみー家のそうめんストック量が気になりました。度肝を抜いたってことで「一枝賞」決定です。(By一枝)


月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!
RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!
RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1614号 2018年6月28日掲載
「ジブンジカン」第1週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4177

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る