ピンカートンに会いにいく|再起かけたアイドルの奮闘[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2018年4月5日更新

ピンカートンに会いにいく|再起かけたアイドルの奮闘[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★4月7日(土)より桜坂劇場で公開

ピンカートンに会いにいく|桜坂劇場
 

ピンカートンに会いにいく

再起かけたアイドルの奮闘

自分の実力を過信したまま40代を迎えてしまった、美しくもない元アイドルの超絶残念な言動が、笑いと感動を誘うコメディー。

かつて、ブレーク寸前で突然解散してしまった伝説の5人組アイドル「ピンカートン」。20年が過ぎ、リーダーだった優子は今も売れない女優を続けていた。

ある日、優子の元にレコード会社の松本という男から「ピンカートン再結成」の誘いが届く。所属事務所もクビになり、気付けば人生も半ば。崖っぷちに追い込まれた優子は、再起をかけて松本と一緒に元メンバーに会いに行く。

ところがメンバーのうち3人はすでに芸能界を去り、つれない返事。さらに一番人気だった葵の行方がわからず、彼女を知る人たちを訪ねて回るが…。志半ばで解散したピンカートンメンバーはわだかまりやプライド、老い…困難を乗り越え、一つになれるか?


予告|桜坂劇場サイトへ

2017年/日本/86分/監督:坂下雄一郎/出演:内田慈、松本若菜、田村健太郎、山田真歩、水野小論ほか


桜坂劇場|最新映画情報
[info]
ナオユキともりと「Stand Up Comedy, Stand Up Music!」を4月15日(日)に開催。「R-1ぐらんぷり」ファイナリストのスタンダップ・コメディアン“ナオユキ”と、沖縄が誇るミクスチャーバンド、マルチーズロックの“もりと”によるステージ上の異種格闘技。前売り券発売中。

<申し込み・問い合わせ先>
桜坂劇場
098-860-9555
http://sakura-zaka.com/

funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・映画情報
第1602号 2018年4月5日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る