彼らが本気で編むときは、|3人の奇妙な共同生活[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

最新映画情報

2017年2月24日更新

彼らが本気で編むときは、|3人の奇妙な共同生活[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップしてご紹介します。
★2月25日(土)より桜坂劇場で公開


 

彼らが本気で編むときは、

3人の奇妙な共同生活

11歳のトモは母親と二人暮らしだったが、ある日、母親が家を出てしまい置き去りにされてしまった。ひとりぼっちになったトモが叔父のマキオの家を訪ねると、マキオはリンコという美しい恋人と暮らしていた。
リンコは、女性への適合手術を受けていたトランスジェンダー。トモにおいしい手料理をふるまい、優しく接するリンコに困惑するトモだったが、母親以上に愛情を注ぎ、家庭のぬくもりを与えてくれるリンコに徐々に心を開いていく。そうして、それぞれの幸せを見つけるまでの3人の奇妙な共同生活が始まった。
監督は「かもめ食堂」、「めがね」の荻上直子。戸籍は男性ながら女性の身体を手に入れたヒロインのリンコを生田斗真、恋人のマキオを桐谷健太が演じている。

2017年/日本/127分/監督:萩上直子/出演:生田斗真、桐谷健太、柿原りんか、ミムラ、小池栄子ほか


桜坂劇場|最新映画情報

[info]
大ヒット作「この世界の片隅に」を、2月26日(日)・27日(月)の2日間、沖縄市民小劇場あしびなーで上映。上映時間は両日とも、11時、13時45分、16時30分、19時15分の4回。5時間無料の駐車場あり。

<問い合わせ先>
沖縄市民小劇場あしびなー
098−934−8487


funokinawa エンタメ最新映画情報

エンジョイ|ファンオキナワ


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・映画情報
第1545号 2017年2月23日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る