[ニュース]ビオスの丘で絵画表彰式|Newsクリップ|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

funokinawa NEWS

2023年9月14日更新

[ニュース]ビオスの丘で絵画表彰式|Newsクリップ

【funokinawa News Clip】


絵画コンクール「ビオスの丘スケッチウィーク2023」の表彰式が8月26日、うるま市のビオスの丘で行われた=写真。応募総数218点の中から62点が入賞した。 タイムス住宅新聞社賞に北谷町の那須朋子さん、小学2年生の部入選に太一君が選ばれ、親子での受賞を喜んだ。朋子さんは「息子に絵を描くことや想像することの楽しさを感じてほしいと、一緒に参加したのですが、自分も受賞できたことに驚いています」と話し、太一君は「楽しかった。また参加したい」とほほ笑んだ。入賞作品は9月30日(土)までビオスの丘内にあるガーデンセンターで展示される。


週刊ほ〜むぷらざ「Newsクリップ」
第1884号 2023年9月14日掲載

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4202

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る