『ドタキャン』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

毎日を楽しく

エンタメ・ライブ

2018年4月5日更新

『ドタキャン』ジブンジカン|RBCiラジオとコラボレーション。番組に届いたメッセージを紹介します!

RBCiラジオ「ジブンジカン」では、リスナーとパーソナリティーがリアルタイムで同じ時間を共有し、あなたの“ジカン”をステキに演出! 大爆笑したり、ウルッとしたり、思わず突っ込んだり…。毎日たくさん届くステキなメッセージから、今回は、木・金担当の儀間江梨さんが選んだ1通をご紹介します。

『ドタキャン』

以前、友人と居酒屋に行った時のことです。隣の席で一人の女性が飲んでいて、その女性から声をかけられました。「すいません。実は彼氏にドタキャンされて、こっちで盛り上がっているようにして思い知らせたいのですが、お手伝いできますか?」と言われて楽しそうなので即OK。
計画を立てていざ電話! 女性「おーい! 元気か~? こっちは盛り上がってるぜー!」。僕ら「イエー!」。
女性「ドタキャンしても愛されると思うなよ~! フォー!」。僕ら「フォー! 思うなよ~! フォー!」。僕「二次会行くべー!」全員「イエー!」と、一方的に盛り上がりを伝えて電話を切りました。
女性は満面の笑みで「ありがとうございましたー!」と帰って行きました。その後のことは分かりません…。

ラジオネーム「平日は吉田さん」

 

彼女の「ドタキャンしても愛されると思うなよ~」の一言にシビレた!
私が男だったら付き合いたいね(笑)。吉田さんも良いお手伝いしましたね。彼女もとても救われたことでしょう。その後幸せになってるといいね~。(By江梨)


ジブンジカン|ラジオ番組

RBCi ラジオ、平日朝9時から生放送中!


RADIO
月~水は中村一枝さん(左)、木・金は儀間江梨さん(右)の2人が洋楽とおしゃべりで、あなたのジカンをステキに演出! 番組投稿先「time@rbc.co.jp」まで
RBCiラジオ、平日朝9時から生放送中!

RBCiラジオ
https://www.rbc.co.jp/radio_top/


『週刊ほーむぷらざ』第1602号 2018年4月5日掲載
「ジブンジカン」第1週、第4週に掲載

エンタメ・ライブ

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa編集部

これまでに書いた記事:4177

沖縄の大人女子を応援します。

TOPへ戻る