ロニートとエスティ 彼女たちの選択|信仰と愛のはざまで葛藤[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

わたしらしく

最新映画情報

2020年3月26日更新

ロニートとエスティ 彼女たちの選択|信仰と愛のはざまで葛藤[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★2020年3月28日(土)より桜坂劇場で公開


© 2018 Channel Four Television Corporation and Candlelight Productions, LLC. All Rights Reserved.


ロニートとエスティ 彼女たちの選択

信仰と愛のはざまで葛藤

女性に自由のない厳格なユダヤ・コミュニティーで育った女性2人の許されざる愛を描く。

超正統派ユダヤ・コミュニティーで生まれ育ったロニートとエスティは、互いにひかれ合うが、コミュニティーのおきては2人の関係を許さなかった。

やがて、ロニートは信仰を捨てて故郷を去り、ニューヨークでカメラマンとして活躍。自立して自由を謳歌しているようだったが、満たされてはいなかった。一方、ユダヤのおきてに従って生きる教師のエスティは信仰を守り、幼なじみのドヴィッドと結婚。夫との安定した結婚生活が幸せだと思い込もうとしていた。

信仰のもとに引き裂かれた2人だったが、ロニートの父の死をきっかけに再会を果たす。封印していた熱い思いがあふれ…。信仰と愛のはざまで葛藤する2人が選んだ道とは!?


予告|桜坂劇場サイトへ

2017年/イギリス/114分/監督:セバスティアン・レリオ/出演:レイチェル・ワイズ、レイチェル・マクアダムスほか

桜坂劇場|最新映画情報
[info]
2020年3月28日(土)・29日(日)の2日間、桜坂劇場で「ZARD 30th Anniversary YEAR ZARD LIVE 2004『What a beautiful moment Tour』Full HD Edition」を限定公開。ZARDの初めてにして唯一の全国ライブツアーの貴重な映像を体感できる。上映は19時からの1回のみ。料金は一律2000円。各日9時20分より入場整理番号付き当日券を販売する。

<問い合わせ>
桜坂劇場
098‐860‐9555

funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほ〜むぷらざ』エンタメ・映画情報
第1704号 2020年3月26日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る