5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~|視覚失った青年が夢追い奮闘[沖縄・映画館へ行こう!]|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

わたしらしく

最新映画情報

2018年2月15日更新

5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~|視覚失った青年が夢追い奮闘[沖縄・映画館へ行こう!]

[fun okinawa・エンタメ情報]桜坂劇場から、新作映画をピックアップして紹介。
★2018年2月17日(土)より桜坂劇場で公開

5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~|桜坂劇場
 

5パーセントの奇跡 ~嘘から始まる素敵な人生~

視覚失った青年が夢追い奮闘

視覚の95%を失いながら、一流ホテルで働く夢に賭けた青年の実話を基にした感動作。

サリヤは真面目で成績優秀、前途も有望で周囲の期待も大きかった。そんな彼は10代の時、先天性の病気で視覚の95%を失う悲劇に。しかし、一流ホテルで働く夢を諦めきれなかった。

彼はその夢を実現するために、一世一代の"大芝居"を打つ。なんと目が見えないことを隠して、ミュンヘンにある最高級5つ星ホテルで見習いを始めたのだ。

サリヤは親友のマックスの助けを借りながら目が見えないことを隠して、ホテルスタッフの信頼を勝ち取っていく。持ち前の明るさと努力でホテルの研修課題をクリアしていくが、ある時ホテルに配送のため訪れたラウラに恋をする。そして彼が築き上げた精巧な偽装が崩れ始めるのだった…。


予告|桜坂劇場サイトへ

2017年/ドイツ/111分/PG12/監督:マルク・ローテムント/出演:コスティア・ウルマン、ヤコブ・マッチェンツほか


桜坂劇場|最新映画情報
[info]
2月27日(火)・28日(水)の2日間、沖縄市民小劇場あしびなーで「米軍が最も恐れた男その名はカメジロー」(11時/16時40分)と「夜間もやってる保育園」(13時30分/19時)を上映。前売り券は、あしびなー、桜坂劇場にて販売中。5時間無料駐車場あり。

<問い合わせ>
沖縄市民小劇場あしびなー
098-934-8487


funokinawa エンタメ最新映画情報


『週刊ほーむぷらざ』エンタメ・映画情報
第1595号 2018年2月15日掲載

最新映画情報

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
安里則哉

これまでに書いた記事:816

編集者
日々、課題ばかりですが、取材ではできる限り、対象者の人間性が引き出せたらと思い、仕事に努めています。食べることが大好き。そのためダイエットにも力を入れたところですが、いまだ実現せず(笑)。

TOPへ戻る