おいしい料理と冷えたビールを片手に仲間とワイワイ|SKY BEER FESTA 2016|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

COLUMN

Happily

2016年7月17日更新

おいしい料理と冷えたビールを片手に仲間とワイワイ|SKY BEER FESTA 2016

web班に所属する小さなおっちゃんがタイムス住宅新聞社のちょっとホッコリするウラ話を紹介。
そうなんです! 自分が楽しければみんなもきっと楽しいだろうという自分目線100%のコラムなんです(*´∀`)。



沖縄も梅雨が明け、本格的な夏を迎えて「暑〜い」毎日が続いています。
今日も33℃(6月24日現在)を超えています。ホント暑い。。


夏がきた!といえば、毎年楽しみにしている『あのイベント』が始まっています。


今年も同僚と一緒に沖縄都ホテルさんの『SKY BEER FESTA 2016』
最上階から望む那覇の街を眼下に、仕事終わりの一杯。

テンションが上がってきました(*´∀`)

「ひゃっほ~い ♪d(´▽`)b♪」


もう仕事はOFFにして、マジメに楽しみます〜( ✧Д✧) カッ!!

…え!!! まだダメの。。




ビールサーバーも3種類。キリッと喉越しスッキリの「スーパードライ」やちょっとぜいたくな気分が味わえる「プレミアムエビス」。そして沖縄の毎日にピッタリ!「オリオンビール」。グラスも分けられ、ちょっとぜいたくに飲み比べることも。


毎年『SKY BEER FESTA』で密かに楽しみにしていることがあります。
それは、「ビールを自分で注げる」こと。居酒屋さんや自宅では、体験できないこともみんでワイワイ、にぎやかに楽しめるんです。



僕はヘタクソなので、毎回こんな感じです。





いや、面倒くさい。
飲むなら旨いビールを飲みたいって人も安心。
自動で注いでくれるマシンもあります。おお!




さて、そろそろ仕事はOFFにして、

ギンギンに冷えたビールを”ゴクッとひとくち”

プッパ〜♪
もう〜♥ 天にも昇りそう。

(すでに高い所にいますが…)
 







ホテル自慢の料理は、ブッフェスタイル。
本日は、「揚げたてのかき揚げ」がサクッとジューシーでビールとの相性がよかったです。

もちろん、おかわりをいただきました(笑)。







ノンアルコールやソフトドリンクも充実

お酒の飲めない方やハンドルキーパーの方も満足できるソフトドリンクやノンアルコールがありうれしい限り。泡盛やワイン、酎ハイにハイボールなどいろいろ選べて模合いなどにもいいね






今回も2時間たっぷり楽しませていただきました。
仕事終わりや模合い、女子会など、友達と一緒に今度の週末は、おいしいビールとホテル自慢の食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。


#生ビール飲み放題#月替りビュッフェに舌鼓#金曜・土曜限定
#前日までのご予約が断然お得!#酔っぱらったたぁ〜


 

SKY BEER FESTA 2016(沖縄都ホテル)

■営業日 :10月8日(土)まで
■営業時間:18:00~21:30(ラストオーダー21:00)
■料 金 :大人/¥3,700
      前日18:00までのご予約なら¥3,500
■内 容 :フリードリンク&フリーフード
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/information/beerfesta2016.html/

 


【取材・週刊ほ〜むぷらざ】
※内容に変更がある場合があります。詳しくは、沖縄都ホテルへお問い合わせ下さい。

【ホテルinfo】
沖縄都ホテル(沖縄県那覇市松川40)
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/
 

Happily

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

キュレーター
テルヤマサヤ

これまでに書いた記事:35

元web班
沖縄出身。「ワクワク・ドキドキをこの住まいから。」をキーワードに、沖縄の住まいと暮らしに充実したプラス(情報)を提供したい。そんな気持ちで毎日、仕事をしています。

座右の目:シンプル イズ ベスト
趣味:パン・お菓子作り(笑)

TOPへ戻る