コンビニでよく買う商品は? 今、本気で自分にあげたいご褒美は?|funokinawaアンケート|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

COLUMN

ライフスタイル

2017年9月18日更新

コンビニでよく買う商品は? 今、本気で自分にあげたいご褒美は?|funokinawaアンケート

funokinawa 〜ほーむぷらざ読者に「今、興味のあること」を調査。20代から60代の既婚・未婚男女を対象に「コンビニでよく買う商品」や「お中元でもらいたい物」を調査を実施しました。コンビニで一番、よく買う物は、『やっぱり!あの商品でした』Facebookにてコメントもお待ちしております。

コンビニでよく買う商品は?


第1位
珈琲(カフェラテを含む)
注文してからドリップするタイプや缶や紙パッケージなど商品はいろいろ。
朝の珈琲からスタートする人も多いのでは? 納得の1位!

第2位
飲み物
とてもザックリとしている飲み物は、お茶や炭酸水、お水や野菜ジュースなど。
一部ではあったものの「牛乳」という方もいました(^_^)
うーん。奥が深い。

第3位
スイーツ
最近では男子も甘い物好き!コンビニだと気軽にレジに持ち込めるので、ちょっと小腹が空いた時にも重要なアイテムですよね♪ コンビニの新商品が気になるという方も多いのでは?


 

今、本気で自分にあげたいご褒美は?


第1位
旅行
秋向けの国内旅行や海外旅行の商品を見ると、ああ!日本のどこかに私を待っている人がいるのではないかと錯覚してしまいそう(^_^;)
旅に行きたい!

第2位
休暇・時間
気がついたら夏が終わっていた…。誰か休みをください。
起床→家事→仕事→帰宅→家事→睡眠。。わたしの時間は…と思う人も多いはず。

第3位・第4位・第5位
エステ・脱毛・マッサージ
引き締まったボディーとスベスベの肌、憧れます♡
疲れを癒すマッサージも上位に


 

あなたがお中元にもらいたい物は?


第1位
お米
やっぱり食費が助かる!という声も。納得の1位。

第2位
高級お菓子
甘い物強し!高級なお菓子は、やっぱり魅力的。
わたしは高級チョコがほしいわ。

第3位
お酒(ビールを含む)
地ビールや特別なビールはやっぱり嬉しい〜♪
冷蔵庫を満杯にしたいですね(これは私だけ^^)


 

今、一番興味がある物、興味がある事は?


第1位
旅行
自分にあげたいご褒美と一緒で興味のあること第1位。
秋の行楽シーズンに向けて旅行を計画している人が多いのかな?

第2位
美容
秋冬に向けて、キレイになりたいと考えている人も多いよう。

第3位
ヨガ
第2位と同じく、キレイに引き締めたい、ストレスを緩和したい人が多いよう。
最近はやりの「サップ関連に興味がある〜!」って方も急増中。



今回の投稿のTOP世代は、『40代前半の方』でした♪ アンケートのご応募ありがとうございます。
※funokinawa webにて2017年8月14日から9月10日までアンケート調査を行いました。



『沖縄都ホテル CAFE RESTAURANT AVANCER ランチビュッフェチケット ペアご招待券 当選者』
T・N様、S・M様にチケットが当たりました。おめでとうございます。

沖縄都ホテル ランチビュッフェチケット ペア券|funokinawa

[プレゼントのご提供]
沖縄都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/okinawa/​
 
 

ライフスタイル

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

スタッフ
funokinawa読者アンケート係

これまでに書いた記事:14

ちょっとした疑問やみんなはどう?を調査。

TOPへ戻る