沖縄の海と空、そして風を感じ走りたい。[HARLEY-DAVIDSON沖縄]|MIYAMOのコラム|fun okinawa~ほーむぷらざ~

沖縄で暮らす・食べる
遊ぶ・キレイになる。
fun okinawa 〜ほーむぷらざ〜

沖縄の魅力|スマイリー矯正歯科

COLUMN

MIYAMO

2016年10月21日更新

沖縄の海と空、そして風を感じ走りたい。[HARLEY-DAVIDSON沖縄]|MIYAMOのコラム

休日はお出かけしないと気がすまない!そんな私の日常にある、好きなもの。
女子でも安心、女性スタッフが丁寧に教えてくれます。

ハーレーダビッドソン沖縄|funokinawa


沖縄県宜野湾市の国道58号沿いに、ズラーっと並ぶバイクがひときわ目を引く。
沖縄県唯一のハーレーダビッドソン正規販売店「ハーレーダビッドソン沖縄」

最近、立ち寄る機会が何度かありました。と言っても、私、まったくバイクには乗れません。原付バイクでさえも(笑)。バイクど素人です。


ハーレーダビッドソン沖縄・外観|funokinawa


店の前には、中古のハーレーがあります。前オーナーによってカスタマイズされたハーレーは中古ならではの魅力。カスタマイズするのもけっこうお金かかりますもんね。。。

店内に入ると、新型モデルのハーレーが輝いています。
カッコいい~!

素人の私でもほれぼれしてしまう。国産メーカーもあるけど断然ハーレー! そう思ってしまうほどの魅力と憧れを抱いてしまう。

バイクの他、オリジナルのファッションアイテムやレザー小物、アクセサリーの販売もあります。ハーレースタイルを楽しむなら、すべてそろえることができますね♪


ハーレーダビッドソン沖縄・田山さん|funokinawa


この店の女性スタッフで、ファッションアドバイザー・田山さん。
ハーレーダビッドソン沖縄で働くようになってから、大型自動二輪免許を取得し、ハーレーオーナーになったそうです。ライダー歴は4年。

現在、田山さんが乗っている同型モデル〈FLSTFB ファットボーイ ロー〉が店内にあったので見せて頂きました。

なんとカッコいいー!

しかもセクシーー!!
(バイクと一緒に写る田山さんに、同性ながら思った)

「(特に女性のお客さまには)女性ならではの視点でアドバイスできますよ^^」と。
県内の女性ライダーは約1割だそうで、女性ライダーにとっては強い味方となる存在ですね。


ハーレーダビッドソン沖縄では、いつも笑顔で親身に話を聞いてくれる山城店長をはじめ、温かく迎えてくれるスタッフがいます。試乗会やツーリング企画もあるそうですよ~。

ハーレーに興味や憧れがある方、ぜひ足を運んでみて♪



ハーレーダビッドソン沖縄
http://hdokinawa.com/index.php



MIYAMOのコラム
・vol.4 HARLEY-DAVIDSON沖縄
・vol.3 YANBARU HARUSAA's TABLE Kaito+
・vol.2 マングローブロードでお散歩
・vol.1 ムームー、沖縄的ルームウェアのススメ

MIYAMO

タグから記事を探す

この記事のキュレーター

キュレーター
MIYAMO

これまでに書いた記事:5

パン好き♪ やんばる好き♪ ムームー好き♪

TOPへ戻る